ネプリーグとスカッとジャパン。かっこよすぎで泣く。

f:id:mo387:20151222165749j:plainふうま担にとって
夢のような月曜日。

ネプリーグは、
過去にてんばりすぎ、

英語で鼻を答えられなかったふまくん涙)

今回は、
てんばりはしてないものの、

声高を、せいこう、と。

まさかの知らなかったふまくん涙)

頭いいけど、

猫だましも知らず。

素直に、
知らなかったです、と。

言えるあなたが
いとおしい。。

林先生や
東大卒の先生がミスると、

どーしたんだよ、先生!!と。

小芝居するふまくんが、
楽しかった(笑)

ちゃんとCOP21なんかは
授業で習ったのか?

知ってることと、
知らないことの基準がよく分からない。

漢字は書くのは難しいが、
読めないと恥ずかしいから、

勉強するといいかも?

大好きなトロッコに、
今回も乗れて!

家族背負ってきてます!と(笑)

毎回兄弟が見ているからね。
がんばれ、ふうまにいちゃん!

早稲田と慶應どちらが古いか?

早稲田っすよ、
諭吉先生は後だと。

自信満々なふまくん、
(頼むよ)

、、まさか、の、
まっさかさーまーにー、
落ちてトロッコ😭

答えは慶應で。

早稲田ぽくないっすか?

と、ふまくん言うけど。
(知らんがな)

名倉に、
明日から早稲田行きな!と
いじられ。

苦笑いなふまくん(笑)

芸人さんには、
毎度毎度ありがとうと、
感謝しかない。。

森田先生と抱き合い、
なんなんすか?これ?とか、

タニタふまくんがかわいすぎた。

抱き合うと言えば、
スカッとジャパン。

噂に聞いたが。

胸キュンにも
ほどがある泣

俺のキーホルダー、
返してよ。。

なんなの?
ボソボソと、

雰囲気醸し出すわ、

俺がキーホルダーあげたばかりに、
ごめんとか、

優しすぎるわ、で。

メンタルおかしくなりそうだよ😭

アイドルなのに、
個性派俳優みたいなふまくんだから。

味があって、
とても素敵だった。

最後の最後に、

クリスマスプレゼントに、
彼女にコートのポケットに
手を入れさせ。

お揃いの雪だるまのキーホルダーを渡して。

彼女引き寄せながらの、
カバンにつけるとか?

はあ、だめだこりゃ、、

次の瞬間、

グイっと引き寄せ。

俺のも付けてよ。
からの。

抱き締めながら、

もう、誰にも取られんじゃねーぞ。。

ちーーん、、、

はい、もれなく
泣きました。

辛いからじゃなく。

本当に胸がキュンてなって、
込み上げたのです。
(おえつ)

髪が、
顔にかかりながら、

彼女胸にうずめて。

彼女の頭、押さえて。

片方の手は、
背中に回し。

背中の手も、
微妙に位置を変えていて。

リアルだよ。涙)

ラブシーンはしたことがないのに。

たくさん映画見てるから、

刷り込まれてるかな?

すっかり役を
自分のものにしていたふまくん。

今なら、
どんな役がきても、
なりきれるんじゃないかな?

落ち着いた大人の雰囲気も出せるし。

バカみたいにハイテンションな役も、
できそうだし。

ぼくとつな、人間味のある役も似合う。

ふまくんの役者としての
才能を見た気がして。

泣ける演技に、
泣かされたのかもしれない。

いずれも、
髪型も、
雰囲気も違えど、

素敵なふまくんでした。

表現者としての、
菊池風磨最高かよ!

に、しても。

2つの番組、

同じ人だと
思えないよね?

確認ですが。

このセクシーで、
インテリなツンデレ男子は

セクシーゾーンの菊池風磨くんですよ!

知ってるかとは思いますが。

はい、みなさんも
ご唱和くださいね。

セクシーゾーンの
菊池風磨くん、
最高だね!

リピートアフターミー。。

うん、んでもって。

言うときなんですが。
ぜひ、

こわだかに、ね(笑)

お願いします✴
ね(笑)(笑)