月刊ソングス。仲良しメンバーにキュンキュン。

f:id:mo387:20151225171956j:plain
、、、というわけで。
クリスマスにぴったりな、
素敵な贈り物。

個人のページも
素敵なお写真。
f:id:mo387:20151225165142j:plain

それぞれのこれがあれば、
幸せなもの。

勝利=楽器
健人=マンガ
マリウス=愛する人
聡=こたつ
ふまくん=きな粉餅(笑)

、、本人大真面目に言ってますが。
わざわさ答えるくらい
好きなんだろうなあ。。

笑いますね。

インタビューは、
新曲について。

生楽器なので、
生の音に生の声を
合わせると、
歌っているという感じがした、

と、ふまくん。

バイオリンはじめ、
ストリングスが、
かけ上がるような躍動感は、

松田聖子青い珊瑚礁
彷彿として。

懐かしさで、クラクラする。。

王道アイドルだなと感じるのは、
そういう所以かもしれない。

鈍感な男子のラブソング。

かわいい歌詞だが、
大人っぽい一面もあり。

曲全体では、
一番では気づかないことに、
二番で気づき。

曲中の男子が成長していくという、

セクゾの成長と重なる部分もあり。

だから、キュンキュンするのかな?

イベントについては、
緊張した、と健人さん。

だから、口数少なかったのかな?

だけど、
そんなときは、
ふまくんがたくさんしゃべるから、
安心してください。(笑)

歓声が凄かったと、
振りかえるけど。

だって!
5人のシルエットだけで、
もう!もう!
萌えもえだし。

かわいい衣装にキュンキュンだし!

5人がとても楽しそうだし。

ふまくんが、

ファンのかたが戸惑いがあった、と

語るように、

確かに戸惑いがあったから、
5人での姿に涙出そうだったし。
涙)

皮肉だけど、
離れていたことで、
絆が深まり、

ダンスや歌のスキルも上がったように
思える。

極限状態での、
必死さ、って
あるんだと思うな。

皮肉だが、
ジャニワも、
ジャニーさんの無茶ぶりがあるから、

みんな必死になるんだと思った。

ジャニーさん亡きあとも、
そのへんのかつかつ加減は、
継承してほしい。

(注→まだ、存命です💧)

ファンあっての活動だと、
心においているから、

大きな愛で返したいと、

言ってくれたふまくんが、
優しくて泣ける。。

世知辛い世の中で、

君たちがくれるぬくもりが、
本当に温かく、
本当にうれしい。。

ファンミも楽しみな様子だし。

来年も5人の笑顔に
たくさん癒されるんだろうな。。

世界では、
不幸な出来事もある今、

普通に笑ったり、
仕事や現場に行けることにも、

感謝しなくては
いけないね。。

5年目も、
5人でハッピーに
すごせますように~🌠

かわいい
わちゃわちゃが、
大好きです!
f:id:mo387:20151225171928j:plain

Mステも楽しみ~🌠

セクゾ界隈、
本日も晴天なり(笑)