Mステと少クラ見て思うこと

f:id:mo387:20151226145457j:plain
昨夜のMステは、
終始ごきげんふまくん(笑)

髪切った?(タモリ
聞かれはしないが。。

登場から、爽やか~✨

曲の順番がなかなかこない涙)

きたー!

いきなり、
健人さんの目力!

でかくなるために
やってやる!

意気込みが、
顔から漏れ出している。

f:id:mo387:20151226150228j:plain

髪を切り、
明るいカラーリングのふまくんを見て。

あー、ふまくん、
アイドルとは、
自分が商品だ、と。

覚悟もってるんだな、
と、思った。

ロングのとき、

ボサボサでも、
ついてきてる人がいるから、

平気だったと思うが。

ショートボブにする事で、

手入れに妥協できなくなったから。

つやつやサラサラが命だし、

寝癖のまま出ることもできない。

前みたいに、

自分で適当にやれば、
なんか形になる、みたいな

ごまかしは効かない髪型だからね。

それゆえの気合いが感じられた。

自分でも、
新しい自分に目覚めたみたいなのかな?

すがすがしいお顔でしたよ。

裏録の少クラクリスマスは、

f:id:mo387:20151226150950j:plain

物まねあり、
圧巻は、
ふまけんで愛のかたまり。。
f:id:mo387:20151226153715j:plain

はあ。

普段はふまけんのシンメなんて、
死語に等しいとか、思っていたが。

なんでなんで!

見たらば、やはり、
きゃあきゃあ騒ぐし💧
(この二人、最強か!)

ふまくんの高音が綺麗で。

アレンジしつつ。

健人さんの主旋律との
ハモリがすてきで。

後半狙って、
早口で歌い上げるところが、

とくに、
心臓の鼓動も高鳴るし。

声が合う二人だから、

うまく溶け合っていた。

やはり、
二人の商品価値は
素晴らしくプライスレスなのだ。涙)

f:id:mo387:20151226151652j:plain

からの~、

コンサートのお知らせやら、
アルバムやら💧

忙しいから!

代々木二日間だし。

アルバムは限定ユニットみたいな?
またまた楽しみだし🎵

でかくなるために頑張ってるセクゾだが。

いつか、ドームで!

の目標かなえて。

やる日がくるんだろうか?

かつん、田口見てたら、
やめるまでの間、
ファンはどんな気持ちで見るのだろう?

複雑に感じた。

TOKIOさんたちは、
20周年で50曲!

セクゾなんて生まれたてみたいなもんだな、と。

やがて、
でかくなり、
チケット取れなくなり。

あー、あの頃は、
たくさん見られてよかったなあ、

なんて。

今を懐かしむ日がくるんだろうか?

大きくなるために頑張ってるふまくんと、
それに抗う自分に、

少し切なくなりました。

自分の心に向き合うことで、
静かに過ぎた時計の針。

クリスマス。
聖なる夜は、
いろいろな思いとともに。

静かにふけていきました。。
f:id:mo387:20151226152953j:plain

いつか、
追いきれなくなるのかな?

寂しいけど。

やがて来るその日まで。

今を
この時を大切に

生きていこう!