MJとMomm素敵なクリスマスありがとう。

f:id:mo387:20151224171912j:plain少しまえだが。
MJはカラフルと、
インタビュー。

いい間違えが多い聡ちゃんの話やら、
笑顔でいるには、
ポジティブに考えると、健人さん。

暑い日差しも、
今日も光合成が、できる!と、

人間なのに、光合成
とか、
おかしなとんちき、健人さん(笑)

恥ずかしがらずにやりきるところ、
さすがです。

初めて知ったMommという番組。

中居さんはいつも安心感が
半端ない。

キラキラピンク衣装のレディダイについて、

聡ちゃんまさかの、
こんなの着れないですよね?
と、失言💧

バカなんです、と、
すかさずフォローのふまくんも
おかしかったし。

にかちゃんが、
ジュニアにコロチキのネタを
無理矢理見せるとかの、

暴露話も楽しいふまくん(笑)

笑ったのは、
健人さんが聡ちゃんに、
撮影で迫るという話。

ベッドシーンとか
言っちゃうし
(聡ちゃん天然炸裂)

いきなりはやだみたいな?

ゆっくり、準備させてね、
的な?と中居さん(笑)

俺の楽屋来な、

俺、ゆっくりやるから、

って、
何をですか?

キョトン顔のマリウスくんが、
超かわいかった!

ジョークまにうけるから、ね💧

大分、4年で分かるようにはなってきたけども。

バービーとのストローは、
勝利が餌食になり。

正直、ふまくんじゃなくて
よかったとか、

やはり、担当は辛いと思う。

心中お察しいたします。

だが。
健人さんの映画じゃないが、

これから先は、
女子との絡みも出てくるだろうし。

覚悟も必要なんだよね涙

それも含めて、
スターになる、ということだと
思うからね。
(辛いけど、、)

全体的には、
セクゾの仲良しエピソードやら、

トークの面白さや、
聡ちゃんがかなり、
おもしろくいじられていて。

両番組とも、
セクゾの個性がよくでていたと思う。

やはり、トークや、
素の部分をたくさん見られる番組はいいな!

たくさんでて欲しいと思います。

今日はクリスマスイブだけど。
昨日の少クラは録りそびれ涙

後輩想いなのは、
ふまくんだとばかり思ったが。

塚ちゃんの、
豪快なおごりかたにはかなわないのか?

それも、先輩に花を持たせたということで。

よしとしよう!

明日のを再放送を録るぞ!

サンタさん、
ぜひ、自分に、

たくさん見ても
記憶が薄れない

タフな脳ミソをくださいな、涙

いつの日か、
脳内再生ができる
レコーダーが、
開発されますように。

人気とともに、
追いかけるのも忙しいから。

、、
ぜひ、生きている時代になんとか、
お願いいたします涙

(切実すぎる。。)

今年のクリスマスは、
セクゾが、五人でたくさん見られて。

とても心がウキウキわくわく。

これから先も、
こんな素敵なクリスマスが
続きますように。

そして。

全人類にとって、f:id:mo387:20151224171302j:plainf:id:mo387:20151224171230j:plain
幸せなクリスマスになりますように。

(壮大www)

ハッピーメリークリスマス✨🎄✨
f:id:mo387:20151224171336j:plain