少クラと、個人仕事もがんばれ!

ゆうべの少クラは、ジャケット肩掛けふまくん。
かっこええぇ!

ジュニアにふうまくんは、怖そうだけどめちゃめちゃ優しくて。2倍の優しさくれると、言われ。
増田も、足の怪我のとき、つらいだろ?と、
おんぶしてもらったとの話。
(いいなあ)
ふまくんのそういう、さりげない優しさ。
ギャップにやられる。。

登場すると、独特の存在感。
雰囲気がイケメンで、少女マンガみたい。

みんなに、優しいと言われ、照れ隠しに、
それは、営業妨害だ、と。

普段は人をいじり倒すのが生業だからね(笑)

照れた笑顔が、またかわいかった。

エンディング、今日はありがとう♪は、
新春コン思い出す。

幕がじゃまで💧不評だったが。

僕を抱き締めて
そんなかおして笑っちゃだめでしょう

って。

ふわふわの笑顔で言われたら、
ほんとにとけちゃいそう。。

ふまくんの味がある雰囲気

だいすきだ、な💕

すばらしいビジュアルにもうっとり。。

そして、テレビ誌は、
ふまけんそう。

テレビに出られるだけでも凄い、という聡ちゃんに、

そこから、どうするか?が大事というふまくん。

いつも深い言葉で、そうマリに教えを諭すから。

意外な慈悲深さも感じて。
男としての器の大きさ、も、実はだいすきなところだ。

そうマリの個人仕事も増えて、
ますます、いきおいついてきた!

一気に攻めるか?
これからのセクシーゾーンは、
今までの辛いことを撥ね飛ばすくらい、

明るい話題に満ちている。

彼らの未来は明るいって
信じてる。

なんてったって、
時代を創ろう
セクシーゾーン!

なのだから
ね。。💕